零龍のりゅうせいぐんはつよい

たまになにか書きます

ブログはじめました

どうもこんにちは、初めての人ははじめまして。

レイ🌟と申します。ニコニコ動画にたまに動画を投稿しているのでお暇なときにでも見てくださると嬉しくなります。

 

最近フォロワーのブログをよく見るので私も作ってみました。これじゃYoutuber様に影響されて実用性の低いカードを必死に買うDMPと同じじゃないか。何にせよ続くといいですね。

 

某フォロワーに「真面目なやつはnote キ〇ガイははてな」と言われて迷ったのですが、私の中でnoteはDMPが無駄に有料記事を投稿しているというイメージがどうしてもあるのではてなブログにしました。でも私はキチ〇イではありません、念のため。

 

ブログタイトルもフォロワーに貰いました。私はネーミングセンスが皆無なのでこういうのはとてもありがたいですね。ありがとうございます。

 

・最後に

邪神ちゃんドロップキックを見てください。